時間があるのでマニアックな有料アダルトサイトを試してみる

今は雇用統計前ということで極力無駄なポジションは取らない為にもチャートから少し離れる時間をとっている。そうなると…特別することもなくなるので…どうしても自然と…僕の手が…股間へと…男なら仕方のない自然現象だと思う。

それならばと思って、今までにあまり興味を示さなかったジャンルへと手を伸ばそうといつもの有料アダルトサイト比較で情報を仕入れながら色々と有料アダルトサイトをみていたのだけど、その中でもかなりマニアック?変態的要素が強いサイトが目にとまった。

今までの僕ならここで言葉にするのも少し躊躇してしまうようなぶっ飛んだ内容です。人によっても感じ方は様々あると思うけど僕には全く興味のなかったジャンル…それはなにかと言うと…すばり!スカトロです。そうなのです。うんこまみれでセックスをしたり、自分のうんこを自分に塗りたくって興奮したり、究極にはうんこを口の中に入れたり、挙句にはそれを食べてしまうという考えただけでも鳥肌が立つようなぶっ飛んだジャンルです。

調べれば調べるほどぶっ飛んだ内容です。ストレートな感想としては仕事とはいえ女優さんも男優さんもよくぞ出演したなぁーという感じでプロ魂を感じるのです。到底僕にはできない行為なのですが、なぜかそれらを見ていると次第に興奮する自分にこれまた驚いたのです。

うまく言葉にできないのですが、当然ながらこれまでに見たことも無い光景が僕の目に飛び込んできて、でもそれはただ単に僕が知らなかっただけでマニアの方には昔からあって当然の光景なのです。井の中の蛙大海を知らずのように僕が知らなかっただけなんです。そのようなことを考えながら動画をみていたら今までにない興奮があるんです。

ここで肝心なのが国内で市販されている動画ではダメなんです。それだと肝心の部分がモザイクで邪魔されてあくまでも作られた行為というか世界観にみえてしまいます。だから本当の意味でこのジャンルを楽しむのであれば無修正は必須だと自分で視聴してみて強くそう感じました。

女の子の肛門からでてくるうんち…それを女の子自身で拾い上げて自分のカラダや男優にこすりつけるプレイ。先にお話ししたようにそれを食べてしまうという…。ちなみにその行為を食糞というそうです。言葉通りのプレイですがこれを目にすると衝撃は半端ないです。当然ですがちゃんとセックスもしているんです。僕がこれまで生きてきた環境では考えられなかったプレイ内容です。そう考えるだけでもエロとはまた別の興奮が味わえました。

一応紹介しておくと今回僕が入会したのはマニアの間では人気があるという「マニア王」です。スカトロマニアが利用しているだけあって間違いない内容の無修正動画が配信されています。いつも参考にしている有料アダルトサイト比較でもじっくり情報収集したんですが、それとは別にネットで自分でも色々探してみましたがマニア王が一番マニアックかつ無修正ということが決め手になって入会しましたが、結果的に満足しています。

ただ、これを毎日みるというほどまだ僕はこのジャンルに入り込めていません。少し値は張りましたが思い切って90日会員で入会しているのでこれからゆっくりと楽しみたいと思います。ただこれだけは知り合いなどには話はできないなぁーと思っています。

またマニア王の中で気に入った動画があれば動画レビューとかしようと思います。でもその時は画像を使ってのレビューはやめておいた方がいいのかぁーとか考えています。また実際にその時にでも考えて記事にします。